コロナは風邪だからと言い続けてきた男の末路

涙を流し声詰まらせるってアホかいな。さすがに自分の命が惜しくなったんだろう。大きな病気をしていない健康馬鹿は謙虚さに欠ける傾向があるのじゃないか?愛煙家しかりドランカーしかり、、、と私も謙虚じゃないなぁ。親父の一周忌も間近だし、しばらく大人しくするのもいいかな。⇒古い党・立花孝志党首がコロナ陽性を報告 直前に記者会見と街頭演説会

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP