今の悲惨な状況

ジョコが大逆転で全仏2度目の優勝を飾り、今また藤田宜永の「邪恋」を読了し、すっかり熱に浮かされ体調不良になってしまった。

こんなゲームを繰り広げて、こんな小説を書くのって、一体どれだけのエネルギーが必要なんだろう。自分は58年8カ月も随分薄く生きてきたものだなぁ。

今更濃密な人生を送ることなど考えられない。あっという間に倒れてあの世いきだ。今はぶっ倒れて朝まで目がさめない眠りにつくまで3分以内。。。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP