老後の真実 不安なく暮らすための新しい常識 (文春文庫) 文庫 – 2013/1 文藝春秋(編)

文藝春秋SPECIAL誌のヒット企画を文庫化。どういうわけか私の荷物の中に埋もれていた。

改めて目を通して思う。母親に老人ホーム入りを勧めなくて良かった。私も今は定年のない仕事についているので或る意味老後に片足を突っ込んでいるようなものである。大いに参考になる。キーボード横に置いておきたい文庫本。

不安なく暮らすための、とあるが、今後そのような人生は歩めないだろう。ま、それでも楽しく生きる術はあるのさ、きっと。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP