ムダなのに増えている残念な仕事・ワースト3

変なヒゲはやしているひろゆきごときが何を言うか、というつもりはない。全くもって同意したいワースト3である⇒原典

➀つい自分でやろうとする「あの行為」
➁ダラダラやっちゃう「あるクセ」
➂つい後回しにしてしまう「あの習慣」

読ませ方がうまいね(苦笑)ただ今の私にはどれも該当しない。

➀そもそも資料作成の機会がない(A4ペライチで完結する文書ばかり)
➁基本即対応で、かかっても数日(小企業での社長指示で遅延はアウト)
➂メールはあるがほとんど仕事では使わない(部署でアドレス1つだし)

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP