銭ゲバ利権世界運動会 東京2021の無観客に関して

この場で銭ゲバ利権世界運動会に関して最近全く取り上げていないのは、無関心であるわけではなく、開いた口がふさがらず憤る時間もエネルギーももったいないので敢えて避けているだけである。どうやら東京とその周辺の会場では無観客でいくことになったようだ。当然か。

こんな直前に決められて、旅行会社、ホテル、鉄道、バス、飲食店、、、皆々様、ご愁傷さま。これも全て菅さんやら何やらが選挙に勝ちたくてごねていたからやね。900億ふっとんだ?もうとっくに使い込んじゃってるんでしょう。小池尾身タッグ、今のとこ完勝のようで。

小池百合子知事と尾身茂会長のタッグに五輪無観客で完敗した菅首相の末路

あ、それから、このブログの文章、借りている人。あなたも菅やら何やら政治家全般と同様、自分の言葉を持たない人です。その自覚くらいは持ちなさいね。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP