欧州医薬品庁、mRNAワクチンと心筋炎の因果関係を確認ってあんた

mRNAワクチンと心筋炎の因果関係を確認って、私に言わせれば何をいまさらである。
現在は全地球規模の集団治験中なのだ。今ワクチンを打つ人は壮大な人体実験のモルモットにされていることをほんの少しでも認識するがいい。気になる方はこちらをどうぞ⇒https://katsu.blog/taiwancatbldg/2021/02/19/14493/

打ってしまった人間は自ら人工的なウイルス状トゲトゲを生産するゾンビと化す。今後武漢ウイルス以外の変異が出てきたり、最終のオメガ株などが出てきても打ち続けるのかね。ご苦労なこった。くれぐれもワクチン接種で生み出したウイルスを周りにまき散らすなよ。ワクチン済だからって欧米のマスクなしで騒いでいる連中の行く末が見えるようだ。

周りの人間が打つから、とか、テレビや新聞や国や都道府県や市区町村が打つように言ってるから、とかの理由で自分で何も知ろうとしない人間にmRNAやウイルスベクターのような恐ろしいワクチンを打つな、と説得するつもりは私には毛頭ない。打っとけば罹っても軽く済む?誰が保証するんだ、誰もできやしないし、製薬会社も国も何もしてくれないぞ。因果関係不明で全て闇に葬られるだけだ。自分と家族の安全は自分が確保するのだ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP