stand.fm(スタンドエフエム)ってええんかな

ラジオばかり聴いていた中学生~大学生時代が根っこにあって、聴く人がいるかってのは大きな問題にしても自分の番組を持つことも可能な時代になってきた。
stand.fm(スタンドエフエム)ってアプリがあるのだが、どうじゃろね。動画なんかより気楽にできそう。https://stand.fm/

私の母親などは84歳にして初めての一人暮らしなのだが、テレビ電話なんか不要で電話だけで十分らしい。声の持つ力はどのくらい大きいのか。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP