ジョコビッチ、グランドスラム最多タイ20勝、ビッグタイトル数ではさらに引き離す

今の自分は完成度高いと自分で言えるほどの充実度。グランドスラム最多タイ20勝はフェデラー、ナダルと並んだわけだが、単独一位は時間の問題だろう。

ビッグタイトル数でも史上最多の独走態勢に入っている。

1.N・ジョコビッチ 合計:61
四大大会:20/65 最終戦:5/13 マスターズ1000:36/118
2.R・ナダル 合計:56
四大大会:20/62 最終戦:0/10 マスターズ1000:36/123
3.R・フェデラー 合計:54
四大大会:20/80 最終戦:6/17 マスターズ1000:28/138

以前はイワン・レンドルのファンだった。そう、私は実力に比較して人気がそれほどないプレーヤーを応援するのが好きなのだ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP