いったいどこが「人流は減っている」のか

感情のない声で、生気のない顔色で、濁ったまなこで「人流は減っているので中止はない」と言われても気持ち悪いだけなんだが。もうこんなに会話能力(共感能力)のない総理大臣じゃ殺されるで、日本人は。武漢風邪に限らない。これから何が起こってもおかしくはないね。

東京都のコロナ新規感染最多 政府の対策手詰まり
「人流減っている」はホント? 過去の宣言時と比べると
感染者数が最多でも「人流減ってる」菅首相の発言に疑問の声
感染再拡大の原因として糾弾「菅総理に危機感が感じられない」

あ、どうでもいいんだが、昨日のエントリーは結果的に今日の先取りになった。どっかで調整してやがるんだろう。全国感染者9000人超える 東京初の3000人超


これのどこが「人流は減っている」だ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP