緊急事態条項加憲で猛毒(=ワクチン)接種が強制になる?

ん~と、そうなるとますますこの国にはいられなくなるな~。

http://ra-r-suzuka.com/newpage324.html

私としてはワクチン接種5年後、打った人間全員五体満足で生きていることを確認出来たら打ってもいいかもしれない、と考えている。今は状況が状況なだけに緊急使用を認めているだけなのだから。

私は打っちゃった人にどうこう言うつもりは毛頭ないが、もしも、接種者が私に「なんで打たないの?」みたいなこと言い出したら理詰めで畳み掛けるので覚悟しておくように。

運動会を止めて臨時国会を開こうとしない菅に「危機感を共有せよ」と言われても全く説得力がないね。運動会開催で、国民に「大したことはない」と取り返しのつかないメッセージを送ってしまった。もはや投了目前。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP