ブースター接種とやらの正体とワクチン接種による本当の死者数

こっちから⇒ブースター接種とは 変異ウイルス対策で検討

ひらたく言えば、2回打っても効かないから3回打つことにすんべ、というもの。1回打ってヘロヘロ、2回打って死にかけた(ような気分になった)人たちは3回目で間違いなく死んでしまうかもしれない。

そして、驚愕の事実。日本のワクチン死者数は751人どころではない。累計1.7-2.9万人の可能性あり。虚偽の報告をするわけにいかないところからこんなこともわかるのだ。これ以上のコメントはしないよ。
日本のワクチン死者は「報告数の23-38倍」~人口動態統計の分析より~

余計な一言だけ言うと、昨年なくて今年あるもの。それは武漢ウイルスではなくてワクチンである。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP