三菱”日の丸ジェット”が頓挫した本当の理由

官も民もダメダメだなぁ、日本は。。。としか感じなかった。

人生の後半戦に突入している私には、この国を何とかしなきゃ、と意気に感じ何かをする気力はない。近所の貸家を何とか探さなきゃ、という卑近なToDoしか目に入らないし、それを何とかできるようにすることに注力するしかない。かくして私は口うるさい傍観者になるのである。少なくともこの与えられた場では。
プレジデントオンライン編集部

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP