日本人よりもバッハを守る丸川珠代「はい、自粛終了のお知らせ!」

私の職場でもある神聖なる銀座をうろちょろするなバッカめ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e9d92a239ec0eda69ea92d72488719a1231e06f

丸川さんはアホがばれるから、もう口を利かないほうがいいな。

そもそもバッカは14日間も隔離されていないだろ。不要不急が本人判断だなんてとんでもない発言が出てきたことで、自粛のお願いなど全て吹っ飛んでしまった。いろんな分野でレベルの低さが表出している日本国だが、とりわけ政治のレベルが低いと感じるのは私だけではないだろう。

みんな〜!帰省してブラブラ出歩こう♪

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP