ダメンタリストDaiGo、生活保護受給者や路上生活者への差別発言で一気に化けの皮がはがれた

こりゃ完全にアウト発言だろう。DaiGoはいくら他でかっこつけたことを言おうが、立派なことをしようが、津久井やまゆり園事件(相模原障害者施設殺傷事件)の植松聖と変わらないことを露骨に表明した。今後、芸能界・出版界・他あらゆる場でDaiGoは締め出しを喰らうんじゃないか?こ~~んなあぶない奴を野放しにしちゃいけないね。
こちら

DaiGoの母は、亡くなる前に子供を東大に入れられなかったことを悔いる発言をしたらしい。弟の松丸がそれを成し遂げたことを美談にしていたが、実際のところ深刻なエピソードなのだろう。DaiGoの持つ強烈な学歴コンプレックス、中途半端な学歴にコンプレックスを持つ人間に優生思想の持ち主が多いと聴くが、その通りの帰結のようだ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP