イベルメクチンなど存在しないかの如くの恐るべきワクチン崇拝者の洗脳実態

暴言上等での乱打鍵乱文ご容赦を。

医療崩壊ニッポンで最前線の医師に聞いた「今できること」

マスコミのみならず、こういった医者はワクチン打て打てと言うだけで感染がどんどん拡大して医療崩壊起こして自分で自分の首を絞めている。緊急時なんでしょう。戦時なんでしょう。使えるものはどんどん使わなきゃダメじゃないか。
発症したら「なるべく死なないようにする」しかない現実、って何を言ってやがんだ。自宅療養という名の自宅(で重症化するまで)放置でもう日本人はいなくなっちゃうぜ。殺人ワクチン打たれた人に長寿も期待できない。

感染激減インドから日本へ「絶対参考にしないで…」

おかしいな、イベルメクチンのことが全く触れられていない。効かない証拠などあるものか。あるなら見せてみろよ。貴様らはそんなに人を殺したいのか~と、●●ならきっとこう言うだろう、〇〇さんの意見をきいてみたい、みたいな物言いしかできない連中は周りに押されてワクチン打っちゃうんだろうなぁ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP