みずほ今シーズン障害第7号本塁打の実況を深澤弘アナがする妙な白昼夢

私がニッポン放送ショウアップナイターを食い入るように聴き始めたのは1974年、我らが中日ドラゴンズが憎き読売のV10を阻み20年ぶり2度目のリーグ優勝を達成した年である。深澤弘アナの実況は深みと歯切れのある名調子で、こんなにいい声の人はAmericanTop40のCasey Kasemくらいのものではないかと当時は思っていた。合掌。
元ニッポン放送アナ・深澤弘さん死去、85歳

そして、またみずほだ。予想通り再発している。今年が終わるまでに障害シーズン最多の10号は確実だろう。ショウアップナイターの本塁打の名ジングルにのせて、高らかに速やかにみずほに業務停止命令、銀行免許剥奪を実施されたし。
みずほ銀、ATMなどが一時利用不可に

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP