印度カリー子なるあやしい女子

9/18(土) 21:00〜24:00 NHK BS『魅惑のカレー大全』がオンエア中。

印度カリー子、チャーミングなんだが、カレーに「美味しそう~」って話しかけて撮ると美味しそうに綺麗に撮れる、ってどや顔で言うところが何だかな、である。あと mensa、東大院卒24歳って何だ?私でもmensa級って判定出たんだが(苦笑)東大院卒って、よびのり同様に学歴ロンダリング丸出し。

3時間は長すぎるのでもう寝ることにする。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP