日本記者クラブとオールドメディアは死すべし

テレビ・新聞は嘘は伝えない。が、本当のことは言わない。YouTubeなどのほうが余程本当のことを知るには有効ではないか。そこもまた玉石混淆なんだけど。

河野太郎は全然ダメだね。日本にとっては高市さんが一番よさそう。でも、勝つのは岸田さんか、自民党票減りそうだけど。自民党ってなんでこう考えが違う連中が一緒にいるんだろうね。派閥つくるくらいなら党を分けたほうがいいのになぁ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP