急遽吠え出したピーちゃんを高度動物医療センターへ&参加費5万円のしゃべり

今日は急遽吠え出したピーちゃんを高度動物医療センターへ。五反野から徒歩20分、帰りはタクシー、検査・治療・薬代3万円、こんな生活いつまでも続けられない。ピーちゃん、元気になってほしい><

これ、視られるかな。参加費5万円だって。うーん、やっぱ合わねーわ、この禿げ頭の人。
https://fb.watch/89M6j8r93c/

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP