中日ドラゴンズ 立浪和義監督誕生へ

どうやら球蹴りのW杯カタール大会アジア最終予選で日本は辛うじて豪州に勝ち、首の皮がつながったらしい。そんなことより、立浪和義監督誕生である。⇒こちら

これで球団のサポートが加わればAクラス入りは当然、リーグ優勝も目指せるだろう。本当は落合監督に復帰してもらいたいんだけどな。「嫌われた監督 落合博満は中日をどう変えたのか」早く読まなきゃ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP