衆議院議員選挙ではワクチンの危険性を訴える候補者、支那の脅威への対抗策を挙げる候補者に一票を投じたい

んだが、そのような候補者はいらっしゃいますか?どなたか教えていただきたいです。武漢風邪対策と言ってワクチン接種しか言わない候補者、支那マネー・支那女にどっぷりでただ侵略を傍観しているような候補者には投票したくない。自分の一番の関心事に応えてくれないような候補者は真っ先に投票対象外。宗教団体が母体の政党は論外。誰もいないからって棄権はしない。馬鹿にするな。

ワクチンに対して同意見⇒ナカムラ  クリニック
台湾は既に動いているね⇒米軍の台湾駐留認める

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP