正気か?イギリス終了

拾いもんで恐縮。イギリスはワクチンに疑問を呈するネット情報を流したものを逮捕して懲役2年にすることになったらしい。本当かね。もう世界中おかしくなってやしないか。それともフェイクニュースなのか?真実を伝えられなくなるとこうもおかしくなるのか、あるいは本当におかしいのか。

ネット上ではいとも簡単に闇の力が全てを書き換えることができるということか。反体制的な動きは徹底的に抑えられるというわけか。だとすれば今のインターネットはお終いだ。真実のみを語れるダークウェブに潜るしかないのか。ワクチン義務化もそうなんだが、いずれは日本にも波は来るよね。

そんなに人類の数を減らしたいのか。徳川幕府時代には大飢饉があって人口を減らすことが出来た。現在は………

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP