タコ公園

今日も日本動物高度医療センター東京にピーちゃんとともに行ってきた。ピーちゃんの治療待ちの時間、約2カ月ぶりに歩いてセンターからほど近いタコ公園までたどり着いた。

タコ公園、正式名称は足立区立一ツ家中央公園である。今日は天気も良く、子供たちも沢山遊んでいた。




9月の初めに来たときには誰もいなかったよ。。。曇天だったしね。。。

来週から年内は毎週、高度医療センターに通うことになる。金銭的には非常に苦しいところだ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP