将棋の記事を書かないとしたら

このブログが将棋ランキングにエントリーしている意味がないんじゃないかと思う。たまには関連したことを書くこともあるので許してもらおうか。全ては豊島将之がタイトル戦に出場するまで、あるいはその過程にて。

日本だけの棋戦ではもったいない。柔道のように国際化を図るべきである。青柔道着みたいなおかしな代物は無用だがね。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP