みずほ海外送金で違反

いやはやどこまでやってくれるのか。ドタバタして切羽詰まった時には杓子定規にやっていられないことも多いんですがね。⇒毎日新聞

みずほ、これは完全アウトだね。マネロンの片棒かつぎ、支那朝鮮への融資、反社への対応(宝くじ高額当選者の名簿渡し?ぞっとする)金融機関は信用が全てなのに何事もなかったかのように終わらせようとしている。システムをはじめ、みずほには信用に足る何物もない。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP