バファローズ、初の日本一に向けて劇的逆転サヨナラ1勝目

ヤクルト村上の2ランで1-3になった時点で中継視聴をやめてしまった。一番いいところを視損ねた。⇒オリックス吉田正尚サヨナラV打「興奮して寝られるかどうか心配」

吉田は4打席全て快音を鳴らし、いい当りを飛ばしたが野手に阻まれていた。見事に最後に見せつけた。今日本で一番安定しているバッターだろう。杉本はダメだな。奥川にしてやられて、このシリーズ全くダメな可能性すらある。

オリックスとしての日本一はあるが、バファローズとしては近鉄以来日本シリーズに3度進出しながら一度も日本一はない。中日ドラゴンズを除くと一番応援していたのは近鉄バファローズだった。江夏の21球や加藤の舌禍事件をはじめ、悲劇のバファローズである。

個人的には元中日のスティーブン・モヤの活躍が嬉しくもあり寂しくもある。察してほしい。

オリックス・モヤが値千金の同点弾 マウンドの奥川もガックリ 由伸の“黒星”消す

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
+5

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP