身に覚えのない青あざ

バファローズがジョーンズの一発で接戦をものにした日。59歳と1か月の日。身に覚えのない青あざが左腕に出ていた。

何だこりゃ。尿酸値を抑える薬を新しくしたばかりだが、お気に入りの血圧の薬にこんな一文があった。

おいおい、すぐにお知らせくださいって誰に知らせればいいんだ。今日明日どころか会社休まなきゃしばらく医者いくヒマないぞ><

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP