M-1グランプリ2021王者は錦鯉

大本命に推していたオズワルド、ファイナルステージでの2本目で失速。しかし、3組とも1本目よりもイマイチな内容で、オズワルド優勝でかたいと感じていたが、、、。

錦鯉、本当に良かった。サンド富澤とナイツ塙のもらい泣きにこちらも涙が出そうになった。2016年(第12回)大会で観て以来、雅紀さんの元気な馬鹿ぶりが可笑しくてしかたがなかった。これを機に売れてほしい。しかし、年齢が年齢なのであまり仕事をし過ぎないようにしてほしい。

<以下は今後追記する可能性があります>

👉逆コナン?

👉1位通過オズワルドの敗因

👉ライフ・イズ・ビューティフル!

👉M-1は“ボケの時代”に突入した?錦鯉優勝の決定的理由

👉M-1王者・錦鯉と1位通過オズワルドの明暗を分けた決定的な差

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP