紀平梨花 北京◆輪絶望的に 全日本フィギュア欠場

平昌ではジュニアのため出場なし。北京での金メダルを期待していたのだが残念でならない。露西亜のサイボーグたちが次々と4回転やらかしてくれたもんだから、必然的に高難度の技に挑まざるをえず、結果ケガリスクも上げることになった。もう完全に北京に興味はない。だいたい夏も冬も同じ都市でやるとはふざけているし、政治を持ち込むな以前に人権を踏みにじる外道の国の大会に出ることはない。ボイコット上等、もうこの話はお終い。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP