今年最後の江戸川土手ウォーク、しかも数年ぶりの夜明け前

やはり駅前が狭くなった。寅さんの横の纏がなくなっちゃったのも寂しいなぁ。

帝釈天の参道。正月三ヶ日は激混み。この時間が一番歩きやすい。めっちゃ寒いけど(苦笑)

月に一度は拝んでいる帝釈天さま。

川甚社員寮は完全になくなった。

いよいよ土手にあがる。

市川方面。月が出ている。

川甚本館も解体が進んで丈が短くなっている。

寅さん記念館上の芝生。霜が降りている。

寅さん記念館上から金町方面をのぞむ。

明日の今頃は初日の出前。人出が多いのは分かっているのだ。

柴又駅ホーム。静かなものである。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP