人からの信用を取り戻す方法13選

つい先週のこと、今日までモヤモヤしていたことで、自分が思っていた以上に信用を失っていることを知る機会があった。

この先、この環境で仕事していくのは難儀だなぁと感じざるを得ない。そこまで深刻にならなくても生きていくだけなら何の問題もないかもしれないが、ほんの少し先のことでもわかりはしない。さて、還暦を迎えようという今年、どうやっていくか。

少しは参考になるかな⇒信頼される人になるには?

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP