第71期王将戦七番勝負第3局2日目 (私以外)誰もが期待しているであろう五冠誕生まで障壁なし

19時15分、渡辺明投了。もはや手の感想は述べない。実に面白い将棋で、その点ではお腹いっぱいである。しかし、結末については不満だ。

いつもいつものパターンで1日目はもしかしたら、と思わせておいて、最後は圧倒的な読みの暴力で勝ってしまう。今年は名人と棋王は防衛可能だろうが、これで渡辺明もタイトル獲得通算31期、立派なものじゃないの?既に6期の藤井聡太は3年ちょっとで並んじゃうだろうけど。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP