あなたへの私信2:ピーちゃんクラウドファンディング

お元気ですか?いつもお世話になっております。台湾猫大厦の臺灣貓老公です。

1月24日より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて、私ら夫婦の長男ねこピーちゃん(ピート13歳)の治療費を集めるファンディングをスタートさせています。

これまでに18人の方々にご支援いただき、クラウドファンディング目標金額の50%に達成いたしました。ご支援、心より感謝いたします。

募集期間もあと40日を切りました。支援をしていただける期間の折り返し地点はもう間もなくです。

人間関係の希薄な私の個人的なお願いに対して、ご支援していただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。中には通りすがりの方からもご支援いただいています。感謝の言葉しかありません。どうもありがとうございます。

藤井聡太五冠の言う将棋の到達点を富士山にたとえた「森林限界」は標高約2,500~2,800mだそうです。それにはまだまだ及びませんが、目標金額について、標高の約半分を過ぎた1,900m近くまで来たところです。

《詳細はこちら》👉https://readyfor.jp/projects/pchandaisuki

まだまだ目標達成への道のりは長いですが、最後まで達成を目指して頑張っていきたいと思います。

また、もし差し支えないようでしたら、より多くの方に本プロジェクトのことを知っていただくために、FacebookやTwitter、他での拡散にご協力いただけますと幸甚です。

ーーーーーーー参考文章ーーーーーーー

友人の◯◯が◯◯を実現させるために挑戦中です!

皆さんのいいねやシェアで多くの方にこの挑戦を広げてください!

《詳細はこちら》👉https://readyfor.jp/projects/pchandaisuki
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようなお願いができる方もとても限られておりますので、本当に信頼のできる方々にだけ個人的にお願いさせていただいております。

なんとしてもこのクラウドファンディングを成功させたい…そう思っています。

重ねてになりますが、この度は本当にありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いいたします。

こちらも随時更新する予定です。👉 https://ameblo.jp/o24ta2ya/

寒い折、お身体に障りませぬよう祈念しております。

臺灣貓老公

応援も兼ねて是非ともワンクリックお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP