今朝のピーちゃん(2月16日)…本音のところ:ピーちゃんクラウドファンディング

もなちゃんの時もそうだったんだけど、徐々に体重が減っていく様子を目にするのはつらい。

https://readyfor.jp/projects/pchandaisuki/announcements/203840

自己引用

昨夜はずっと妻の部屋にいて居間に出てきてくれなかった。今朝も少し咳こんでいた様子。つらいのかな。わかってあげられない人間もつらい。

今朝はねこごはんの時間に出てきてくれた(^O^)出来るだけたくさん食べてほしい。みのりさんにごはん食べられちゃうよ。今日も頑張る!

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP