騙されていることにも気づかず、心筋症になってもいい人たち

昨年の記事でこんなのがあった。
2021年のワクチン後の心筋炎が昨年の260倍以上

堀江は論理的を気取っているが、今後半年毎に心筋症になるまで打ち続けるんだろうね。
正しく怖がれ~。⇒デイリースポーツ

3回目打って喜々としている人たちの頭の中身が心配である。厭々打っている人たちは気の毒だが、すべては自己責任である。国も製薬会社もどこも助けてくれない。本当に扱いやすい人種だ、日本人てのは。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP