カーリング女子、スイスに雪辱で決勝進出

見事なもんである。まずは前回からの追加情報を軽くさらうと1次リーグの最終戦はスイスに負け、しかしながら前回記事2(3)のパターン、首の皮一枚で準決勝進出。敗退と早合点して泣き、勝ち残ったと知って泣いたロコ・ソラーレ

そして今日、見事にスイスに勝ってしまった。カーリング女子のスイスは1次リーグ8勝1敗、こりゃサッカーでいうブラジルみたいなもんじゃなかろうか。大金星だがね。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6418660
詳細はこちら⇒ロコ・ソラーレ勝利 見逃した人へスイスは藤澤の仕掛けた誘いにハマった
英国は1次リーグ日本と同じ5勝4敗、十分勝機はあると思うぞ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP