今のウクライナ情勢は2008年の南オセチア紛争や2014年のクリミア危機‎と同様な露西亜の領土カツアゲであり、日ソ中立条約に違反して北方領土を強奪したことと何ら変わらん

こんなに馬鹿みたいに広い国土を持っているにも関わらず、NATO怖さにウクライナを荒らそうとする露西亜を国際社会は許しはしない。

だが、戦争始まっても、露西亜への強烈な経済制裁が発動しても、暗号通貨や株価は下がるだろうな。私の保有するインデックスファンドはどうなるんじゃ。2008年北京、2014年ソチ、2022年北京とクサレ国家での五■開催年なのが笑える。一体どこが平和の祭典だ。

ちなみに国マニアとしてはドネツク人民共和国、ルガンスク人民共和国誕生は心躍るものがあるが、それとこれは話が別。南オセチア、アブハジアも同じ。ただの露西亜の属領だろが。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP