国連安保理常任理事国である露西亞が、常任理事国であるにもかかわらず国連安保理協議が行われている最中に開戦に踏み切った。我々は歴史の目撃者だ。ウクライナは数日のうちに制圧されるだろう。米国もNATOも何もできない。あれだけゼレンスキー大統領を焚きつけて国際世論を煽った米国は責任は取らない。1994年に米国・英国・露西亞などと「ブダペスト覚書」を締結し、当時世界3位規模であった核兵器を放棄するかわりに、領土の安全性と独立的主権が保障されることになったはずなのに。NATOの安全保障対策って何なの?NATOに加わりたいウクライナを袖にして同盟国じゃないからと助け(られ)ないのか。西側諸国は核で脅されてサイバーで翻弄され通常兵器では支那露西亜に勝てなくなっている、と判断せざるを得ないね、これは。異論がある人は是非ともご教示願いたい。

件名にどれだけ書けるか試したみたいだね。次は本文に書こうっと。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP