現在以降の世界史の流れ & 新着情報第九弾・第十弾…本音のところ:ピーちゃんクラウドファンディング

悲劇的な結末しか思い描けないキエフでの市街戦、露西亞非難決議が露西亞の拒否権行使で否決、と私としては今これら以外に関心がある人はどこの世界の住人なのか、と思わざるを得ないのだが、我が家の一大関心事はやはり家族であるピーちゃんみのりさんのことである。

あと30日、折り返し点
https://readyfor.jp/projects/pchandaisuki/announcements/204647

2月26日の診療について
https://readyfor.jp/projects/pchandaisuki/announcements/205164

今更ながらだが、国連の安全保障理事会の常任理事国に共産主義国家が二つもあるってのはおかしいな~。露西亞のような当事国に投票権(拒否権)があるってのもおかしい最初から安保理は機能不全なんだよ。新しい民主主義国家だけの国連を創って、侵略国には断固たる対応をしてほしい。貿易も外交も通信も全て分かれてしまってよいのでは?漫画の読みすぎか?

露西亞が、アイヌは露西亜の先住民族だ!保護する!って北から、
支那畜が、琉球人は支那畜の先住民族だ!保護する!って南から、攻めてきてもいいのか~。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP