唐突ながら最終回…本音のところ:ピーちゃんクラウドファンディング

夜分遅く恐れ入ります。

ご協力いただいたピーちゃん支援のクラウドファンディングですが、大変不本意ながら、私の不手際もありキャンセル扱いになってしまいました。

せっかくご支援いただいたのに申し訳ない気持ちで胸がいっぱいです。

詳しくは明日以降、運営会社のほうから支援者の皆さまへのご説明がある予定です。

本当に申し訳ありませんでした。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP