全国の毒ワクチン接種状況

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/

うへえ、3回接種してるのが4738万2326人もいるのか。(3月24日時点)

それでも1回目2回目よりも減っているのは、さすがにおかしいと感じている人が増えたか、1回目2回目で死んだかカタワになったか、なのだろう。3回目接種した人の何割かは騙されたと気づくこともなく、騙されたことに気づいても自分でも認められずに4回目を打ってしまうんだろう。

接種者からのシェディングも完全に否定できない以上、これ以上思考停止者が周りに増えてほしくないんだがね。


いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP