有楽町線と南北線の延伸、東京メトロに事業許可

いずれの路線とも、2030年代半ばの開業が目標か、優雅な年金暮らしをしているならいいが、まだヒーヒー働いているなら楽しくないな~。今の仕事はある意味遊んでいるみたいなところがなきにしもあらず、なんだが。
乗りものニュース

それにしても豊洲~住吉、品川~白金高輪ともにたいした距離じゃないのに随分時間も金もかかるよな。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP