In Deepの主張を読むと私のような素直な人間は混乱するわけだが、これのおかしな点を指摘できる人はいらっしゃるかね?

どうも、このような極端な異論(にしか感じえないもの)に興味を持ってしまうのは私の悪い癖なのだが、単なる虚言癖の戯言とぶった切れる論客はおらんかね。今報道されていることがフェイクだとしたら、まさにこれがファクトに近いものではないかという気もしてくる。何よりも[皆様へのお願い]現在、In Deep の多くの記事が Googleさんの検索で表示されないことが多いため、(以下略)という記載で、実はGoogleの都合が悪いこと、世界を牛耳る何者かを脅かすこと、なのではないかという気がしてくる。

「西側の制裁によりロシアが儲ける金額」はブルームバーグのアナリストの試算では日本円で約40兆円…。西側が一丸となってロシアの経済を強化する理由は何?

人は自分が認知できるもの以上のことは感じえないし、想像すらできないだろう。いっくら鍛えたところで自国や企業の教育の洗脳から解放たれる者は限られている。そんな中では誰でも自分が信じたいものを信じ、生きていく以外にない。
露西亞が悪で、ウクライナや西側が善としか感じられない私のような者は、その逆を信じるわけにはいかない。台湾や日本の立場を危うくするものは絶対的に悪に決まっている。ということでIn Deepの記述を主張する者の言うことは基本眉に唾をつけることにする。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP