映画『シン・ウルトラマン』予告【2022年5月13日(金)公開】

もう公開はなくなったのではないか、と訝しんでいたが、予告編まで公になってようやく公開されるようだ。

「怪獣」ではなく「禍威獣」なのか。「科特隊」ではなく「禍特対」なのか。怪獣はネロンガなのか?ザラブ星人のようなのも出てきて、山本耕史がメフィラスの名刺を出していて、一体なんのこっちゃ。

シン・ゴジラにハマった私には是非、シン・ウルトラマンにもハマらせてほしい。ラスボスは宇宙最強、1兆度の火球を放つゼットンではなく、バルタン星人であってほしい。

一抹の不安は変身シーンだな。オリジナルとおんなじじゃん。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP