Sudden rise of unvaccinated children with liver damage, were breastfed (by fully vaccinated mothers)

ワクチン未接種の子供達に肝障害や肝炎が急増している件で、大半は生後1ヶ月から4歳の年齢層であり、ワクチン接種済みの母親からの母乳で育てられることが判明、母乳を通して毒素を送ってる可能性が濃厚とのこと。⇒Investment Watch

普通にありそうだよね。

世界で報告された小児169人のうち1人が死亡、17人は肝移植を必要とする重い症状に。新型コロナウイルスとの関連や新型アデノウイルスの出現など原因を調査中なんてボンヤリした記事が先月終わりに出てたところだが、結局こういうこと。日本のTVや新聞には出ないので英文サイトを漁ったほうがいいよ、皆の衆。

このブログが適度な補助線になればいいけど、そこまで影響力ないなぁ、残念ながら(´;ω;`)

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP