病院からの電話

今だから言えるが、昨日の病院からの電話は「血圧がいよいよ下がってきたから」ということだったので、仕事をイヤミな先輩に押し付け、最速で駆けつけた。
無駄な延命はしてほしくないと再度強調し、しばらく過ごして家族は散会した。

よくよく思い返すと血圧は復活していたし、病院がまだ出る必要がないSCUから個室に誘導するために私たちを呼びつけただけのような気もしないでもない。

そして、今日は全く病院から連絡なし。明日あたり電話してみよう。救急車で移動して今夜で1週間。母だけではない。家族みんなの人生が変わる予感がする。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP