知らないと損する 親が亡くなったあとの手続き・相続・お金の話 (白夜ムック)

昨日の深夜、電話をもらった少し後に母親がなくなったそうなのだが、どうもその時間になると目が覚めて全く眠れない。

昨夜はムックを1冊買った。実家にも似たようなものがあったはずなのだが、すぐにどこにあるか不明だったので日本橋の丸善まで。自分はしばらく本業には戻らないので、こちらをちゃんとやろう。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP