人生2度目のさくら斎場

1度目は2020年6月、2度目は2022年6月。今回のことでは、この2年間、自分は母に何をしてきたのだろう、という思いが消えない。

自分を責めても誰も幸せにならないよね。社会復帰はもう少し先。

妹や妻、救急隊員、東邦大学佐倉病院の医師・ナースやオールセレモニーのスタッフには心から感謝している。どうもありがとうございました。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP