安部晋三が撃たれたようだが、

普通、銃で首を撃たれて心肺停止であれば、
助からないのではないかと思う。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6431935

何だかなぁ、
SPは何してやがったんだとか、
急遽応援演説が長野から奈良に変わっただとか、
ケネディ暗殺のようなものを感じる。。。

元海上自衛隊員であっても17年以上前の2年間の勤務だし、
用意周到に手作りの散弾銃まで用意して、急に決まった奈良でわざわざ元首相を殺すか?

反日組織の指示で動いたとしか思えんかなー。

犯行元:米国?用済の口封
次のターゲット:ケケΦ
これからおきること:
 容疑者の拘置所での変死、自民党圧勝、憲法改正、尖閣確保、北方領土ケケ島奪還

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP