五大検診ビジネスは健常人を病人に仕立て検査漬け・薬漬け・手術漬けで稼ぐための罠・仕掛け

私はあまりにも面倒なので定期健康診断のみ渋々受診している。胸部X線も受けたくないんだよな~。受けないことで実に面倒くさいことになることが問題。。。
武漢風邪ワクチンを打たない自由があって命拾いしている。

https://gettr.com/post/p1ih27gff63

癌検診は受けてはいけない

 ① 人間ドック
 ② 脳ドック
 ③ 癌検診
 ④ メタボ検診
 ⑤ 定期健康診断
これらを五大検診と呼びます。
五大検診は、表向きは国民の健康を守るという建前になっています。
しかし、実情は巨大医療産業の利益を守るために存在します。
五大検診ビジネスは健常人を病人に仕立てて、さらに検査漬け、薬漬け、手術漬けで稼ぐための罠・仕掛けなのです。
真の意味ですべて医学を兼ね備えたうえで、健診をするなら悪いとは言い切れませんが、健診が最悪だという意味が分からない人は、医学と利権の本質を何も知らないだけですから。

人間ドックは日本人だけの奇習です。
人間ドック検診で最も恐ろしいのが、レントゲン検査によるX線被曝です。
放射線の一種X線には、強烈な発癌性があります。
さらに催奇形性もあります。
いずれも、放射線エネルギーが遺伝子 DNA を破壊してしまうからです。
一度でもレントゲン検査を受けると、発癌リスクは高まります。
癌を防ぐための検診が、逆に癌を増やしているのです。
人間ドックは癌患者製造施設なのです。

日本人の死亡原因のトップは癌です。
厚労省の発表では、年間約35万人が癌で死亡しているそうです。
しかし、この数字には悪質な誤魔化しがあります。
癌で死亡したとされる患者の約8割は、癌で亡くなっているのではありません。
その多くは感染症です。

なぜ、大半の癌患者が感染症で命を落とすのでしょうか?
それは、彼らの免疫力が限りなくゼロになっているからです。
癌患者に大量投与された抗癌剤、大量照射された放射線、不要な手術による疲弊などによる副作用が原因です。
検査で見つかる癌は良性の癌もどきです。
それを抗癌剤、放射線、手術で悪性化、狂暴化させているのが、癌治療の悪魔的正体です。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP